加護亜依が夫とのラブラブ水着2ショットを披露!「あいぼん幸せそう」称賛の声相次ぐっ

ネットで話題

[2018/7/2 12:34]

加護亜依が夫とのラブラブ水着2ショットを披露ゥ♡

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依がInstagramを更新し、セクシーな水着姿の自撮りショット&夫との仲むつまじいツーショット写真を公開。素敵な写真の数々にネットで注目が集まっている。

🍊🍊🍊

AI KAGO ®︎BOBO30さん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

加護亜依 Instagram

ブログにて、現在家族でハワイ旅行に来ていることを明かしている彼女。同エントリーではおしゃれな麦わらハット&サングラスを着用し、オレンジ色のビキニに身を包んだ色っぽい自撮りショットと、夫との仲むつまじい水着姿のツーショットを披露。夫とのツーショットは後ろ姿であるものの、ぴったりと寄り添う様子からはラブラブぶりがうかがえ、素敵な写真に仕上がっています……!

「あいぼん幸せそう」「笑顔も最高」

これについてファンからは「あいぼん スタイル良すぎです」「腰から脚にかけてのラインが素晴らしいっす!」「2人産んでこの体型 そしてお尻が綺麗すぎる!あいぼんになりたい…」と、2児のママでありながらもスレンダーなボディを保っている加護へ称賛の声が続出。さらに「あいぼん幸せそう こっちも幸せになっちゃう!」「仲睦まじい二人が素敵です。加護ちゃんの安らいだ笑顔も最高」「二人とも絵になるね!」と、夫婦の仲良しな姿を讃えるコメントが相次いでおり、反響を呼んでいる。

そんな加護はハロー!プロジェクト20周年のスペシャル企画として、コンサート『Hello! Project 2018 SUMMER』にゲスト出演することが決定。彼女がステージでどんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのか、ぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部