1990年代ッ! 豪華3ショットに「オレの青春」「学生の頃思い出して泣きそう」

ネットで話題

[2018/7/2 19:14]

1990年代が蘇る3ショット!!!

7月2日、吉川ひなのがInstagramを公開し、鈴木蘭々、一色紗英という1990年代に活躍したタレントたちとの3ショットを公開。「オレの青春」「懐かしすぎる〜!!」「学生の頃思い出して泣きそう」と往年のファンたちから興奮の声があがっている。

吉川ひなの Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

吉川は同日、「大好き過ぎる先輩たち もう、ふたりのおしゃべりが楽しすぎてそのまま番組にしたかった ふたりが優しくて甘えまくった時間でした」とのコメントとともに、鈴木、一色との3ショットを公開。1990年代にドラマやバラエティ、CMや雑誌などで大活躍した3人が集合した、往年のファンにとってまさに胸アツなショットとなっており、コメント欄には「学生時代思い出す〜」「オレの青春」「懐かしすぎる〜!!」「学生の頃思い出して泣きそう」と当時を懐かしむコメントが寄せられている。「大好き過ぎる御三方!!」「憧れの3人」といった内容の声も多く、彼女たちがいかにカリスマ的人気を誇っていたのかがうかがえる投稿となっている。

現在の彼女たちの様子もチェック

鈴木、一色も3人で楽しい時間を過ごしたことをSNSにて報告しており、それぞれの投稿に多くの喜び&興奮の声が寄せられている。2児の母である吉川は現在ハワイで生活しており、モデルとしても活躍中。3児の母である一色はロサンゼルスで生活しておりアパレルブランドのディレクターとしても活躍しているようだ。鈴木は国内で化粧品ブランドをプロデュースするなどの活躍をみせている。それぞれのSNSでは彼女たちの現在の活躍が確認できるのでぜひチェックしてみよう!

耳マン編集部