「彼氏と間違われるんじゃ……」岡井千聖が父との仲良し2ショットを披露!

ネットで話題

[2018/7/4 11:28]

岡井千聖がダンディ“ぱぱ”との仲良し2ショット披露!

2017年6月に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、現在は歌手やタレントとして活躍する岡井千聖が7月3日にInstagramを更新。父親とともに晩酌を楽しんでいる様子の仲良しツーショットを披露した。

岡井千聖 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在両親と3人で旅行をしているという岡井は「昨日の夜 写真はぱぱ!笑」「普段のまないビールを飲んでみた! 美味しく感じたの! 味覚が変わったかな??」とのコメントとともに、父とふたりでビールの入ったグラスを手にするショットを掲載。写真ではキュートな表情でグラスを持つ岡井の隣に、微笑みながらグラスを傾けるダンディな“ぱぱ”の姿が……! なお、岡井は「3人で旅行は21年ぶり。 こうして3人で過ごす時間は 本当に珍しいから大切に旅行してます!! 本当に楽しいいい」とも綴っており、家族の仲の良さが伝わってくるとっても素敵なエントリーとなっている。

「彼氏と間違われるんじゃない」の声も!?

この投稿にファンからは「家族旅行 素敵ですね」「ホント親孝行な娘さんだな… 二人とも嬉しいだろうなぁ…」「お父さんのツーショットが微笑ましい 自慢の娘やーん」と仲睦まじい様子に称賛の声が続出。さらに、男前な父の姿に「おとーちゃん若いよねー 彼氏と間違われるんじゃない」「相変わらずイケメンですね!」「ダンディ」といったコメントも寄せられている。

バラエティ番組やSNSでもたびたび家族との楽しいエピソードを明かしている岡井だけあり、今回の温かいエピソードに思わずホッコリしたファンも多いことだろう。

耳マン編集部