「変わらない3人」「なんか安心」川栄李奈&横山由依&木崎ゆりあのリラックスショットにファン歓喜

ネットで話題

[2018/7/4 12:49]

AKB48元&現メンバーの仲良しリラックスショット♡

7月3日、AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈がInstagramを更新し、AKB48およびSKE48の元メンバーで女優の木崎ゆりあ、AKB48のメンバーで総監督を務める横山由依との仲むつまじい3ショット写真を披露。ファンから喜びの声があがっている。

安らぎの時☺︎ゆりあゆいちゃん

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

川栄は「安らぎの時 ゆりあゆいちゃん」とのコメントとともに、木崎、横山と寄り添い合うショットを披露。写真の3人は毛布のようなものに包まっており、ひょっこりと顔を出す姿がとっても愛らしい。それぞれノーメイクとみられるほどナチュラルな表情で、リラックスした様子が仲の良さを物語っているかのようだ。柔らかい雰囲気の素敵な1枚に仕上がっている。

「変わらない3人だな〜」「なんか安心します」ファン歓喜

この投稿にファンからは「変わらない3人だな〜」「すっぴんの可愛い3人」「何だか安心な一枚」「最高トリオ!」「すっぴんめちゃくちゃ可愛い 卒業してもこーやって会うのいいよね」「3人見てるとなんか安心します」と3人のキュートな姿への称賛の声や、グループの卒業生と現役メンバーの仲むつまじい姿に喜びの声があがっている。

現在は別々の道を歩む彼女たちだが、こうして“安らぎ”の時間をともに過ごしていることは、ファンにとっても嬉しいことだろう。今後も3者のますますの活躍に期待しようっ。

耳マン編集部