「亜美ちゃん出し過ぎ」菊地亜美、ハネムーン中のセクシードレス姿を公開

ネットで話題

[2018/7/5 12:05]

幸せいっぱいのハネムーン

2月に一般男性との入籍を発表したタレントの菊地亜美が、ハネムーンの様子をInstagramにて大量放出中。夫とのラブラブぶりが話題になっている。

<耳マンのそのほかの記事>

新婚旅行でスペイン、フランス、イタリア、ドバイを観光してきたという菊地は「4カ国行ったから鬼更新許してね」などとコメントしながら、楽しい思い出を収めた写真を大量に公開。美しい風景をバックに夫に肩を抱かれたり、膝枕をされたりラブラブショットも満載で、ファンも大盛り上がりの様子をみせている。

「海外はいつもより開放的に」

イタリアではふたりでお洒落をしてディナーに行ったようで、「海外はいつもより開放的に」とのコメントとともに、胸元が大きく開いたセクシーなドレス姿を公開。この投稿には「セクシー!!」「亜美ちゃん出し過ぎ」といった興奮の声が多数寄せられており、「最近ますます綺麗になってますね」「女っぷりが上がってるね」と、幸せいっぱいで美しさに磨きがかかった彼女を絶賛する声も多くあがっている。やっぱり絵になりますねぇ……。旦那さんも絶対イケメンですわ。

菊地亜美 Instagram

よっぽど幸せ&楽しかったのか、まだまだ投稿は止まらない様子!? 幸せのお裾分けをしてもらいたい人はぜひ彼女のInstagramをチェックしてみよう。

耳マン編集部