「美少女過ぎっ!!」「既に美嘉ワールド全開」中島美嘉の“中学時代”のレアショットが話題

ネットで話題

[2018/7/6 13:37]

中島美嘉が“中学時代”の秘蔵ショット公開!

7月6日、歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、中学時代の秘蔵ショットを公開。ネットで話題となっている。

中島美嘉 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

中島は「お部屋 片付けてたら 懐かしい 中学の時の 自分みっけ!笑 隣の2人元気かなぁ〜」とのコメントとともに、中学生の頃だという自身の貴重なショットを披露。写真の彼女は友人ふたりに囲まれながら、あどけない表情でピースをしている。ちょっぴりボーイッシュな印象のショートヘアからは、整った顔立ちが確認できる。幼さの残る姿がとっても可愛らしいです……!

「美少女過ぎっ!!」「既に美嘉ワールド全開」変わらぬ美しさに驚き&称賛の声

この投稿にファンからは「美少女過ぎっ!!」「わぁ 美嘉ちゃん顔かわってない」「髪が短い この時から美嘉ちゃんて分かりますね」「もう顔が出来上がってる!」「可愛いしカッコいい」「既に美嘉ワールド全開」「変わらないねー ボーイッシュな美嘉ちゃんも好き!」と、幼いながらも美しい姿に多くの驚き&称賛の声が寄せられている。

これまでも同アカウントにて柔らかい雰囲気のナチュラルショットや、こんがりと日焼けしたワイルドさが漂うショットなどさまざまな姿を披露している彼女だけあり、今回のレアショットにも多くの注目が集まっている。そんな中島は4月28日よりアコースティック編成の全国ツアー『中島美嘉プレミアムライブツアー』を開催しており、本日7月6日の東京公演で同ツアーは最終日を迎える。千秋楽で彼女がどんなパフォーマンスをみせてくれるかにも、注目したい!

耳マン編集部