朝比奈彩のミット打ちがスゴイ……シバカレたい系男子急増中!?

ネットで話題

[2018/7/8 07:00]

朝比奈彩が殴る殴る殴る!!!

日頃からボクシングジムでトレーニングをしているというモデルで女優の朝比奈彩が7月5日、Instagramにミット打ちの動画を公開。その結果、シバカレたい系男子が急増する事態となっている。

朝比奈彩 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ミットを持つトレーナー目線で撮影されているため、まるで朝比奈彩に殴られているような臨場感を味わえるこの動画。女性タレントのボクシングと侮るなかれ、その迫力は本物だ。トレーナーの掛け声に合わせて、朝比奈彩がこちらに迫ってくる画は……なんだかすごく刺激的だ。

これにはネット上で「殴られたい!」「いやーーーたまらん!」「僕で良かったら遠慮無く殴ってください!」「でも、胸元が見えるので目は瞑りません!」と朝比奈彩にシバカレたい系男子が急増。また、「カッコイイ!」「こんな女性になりたい!」と同性からと思われる声も目立っていた。

実は超アスリート!?

その美貌ばかりに目が行きがちだが、朝比奈彩は小学校から高校まで陸上部に所属していた上に、7月1日放送のスポーツ番組『KUNOICHI』(女性版『SASUKE』)で1stステージを突破したほどのアスリートだ。その抜群のプロポーションと運動神経を生かし、この夏のドラマ『チア☆ダン』ではチアダンスも披露する。Instagramにはほかにもトレーニングをする様子などが随時アップされている。これからもアスリートな彼女に注目だ。