「お似合いのカップルみたい」平野ノラ、アンガールズ田中とのラブラブショットを多数公開!

ニュース

[2018/7/9 12:29]

平野ノラがアンガールズ田中とのラブラブショットを多数公開♡

お笑いタレントの平野ノラが7月9日にブログを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志との仲むつまじいツーショット写真を多数公開し、ネットで注目を集めている。

平野ノラ オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

バックハグ中の田中の表情に注目……

平野は「I(ハート)師匠」とのタイトルでブログを更新し、田中との仲良しショットを多数掲載。『紅白歌合戦』の台本を手にし、同番組の楽屋とみられる場所で写る貴重なショットや、平野おなじみの“やっP〜!”ポーズをとる姿、階段でオシャレに撮影されたカットなカットなど、素敵な写真が揃っている。

平野ノラ オフィシャルブログ

なかでも目を引くのが、平野が田中をバックハグしているショット! ラブラブ極まりないこのポーズの写真は3枚も掲載されており、彼女たちの仲むつまじさが感じられる。しかし、平野にハグをされる田中はどの写真でも苦い表情をしており、そんな愛情の裏返し(!?)もとっても楽しげだ。

平野ノラ オフィシャルブログ

「田中さんが大好きなんですね」「お似合いのカップルみたい」

平野はそんな同エントリーを「田中軍団 万歳!!」とのコメントとともに締めくくっている。なお、“田中軍団”とは、平野が勝手に作ってしまった田中好きの集まりのことだそう。よっぽどリスペクトしているんですねぇ……! この投稿にファンからは「田中さんが大好きなんですね」「笑笑 ノラちゃんの性格って 大好きよ」「お似合いのカップルみたいなんて言ったら旦那様に怒られますね」とのコメントが寄せられるほか、「ノラちゃんにこんなふうにバックハグされたい…って毎日思ってます」との意見も寄せられ、反響を呼んでいる。今後も平野のSNSにて両者の愛&笑いあふれるツーショットが投稿されることを、楽しみにしておきましょうっ!!

耳マン編集部