「若い!!」「昔も今もいいオトコ」福山雅治の“25年くらい前”の秘蔵ショットに大反響

ネットで話題

[2018/7/9 13:24]

福山雅治が“25年くらい前”の秘蔵ショットを公開!

7月9日、歌手で俳優の福山雅治がInstagramを更新。「25年くらい前」に撮影されたという貴重な写真を公開した。

福山雅治 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

福山は「昨夜の地底人ラジオに出演してくれた、アミューズ10ムービーズオーディションの同期の仲間達」とのコメントとともに、自身の芸能界デビューのきっかけとなったオーディション仲間との秘蔵ショットを公開。なんとこの写真は「25年前くらい」に撮影されたものだそう。写真にて福山はメガネをかけ、さわやかに微笑みながらピースサインを決めている。仲間たちとの仲むつまじい雰囲気も楽しげで、若々しくフレッシュな雰囲気が感じられる何とも貴重なショットだ……!

「昔も今もいいオトコ」「変わらなさすぎてこわい」の声も!?

この投稿にファンからは「若い!!」「可愛すぎます」「福山さん 若い時もステキ」「笑顔爽やかですね」「いつの時代もカッコいい」「少年のようなましゃが居ますねぇ。昔も今もいいオトコです」「ましゃが変わらなさすぎてこわいよ、、、笑」と、若かりし頃の福山の姿に絶賛の声が続出。また、現在も変わらないという彼らの絆に「素敵な仲間ですね」「いい写真」といった称賛の声も寄せられている。

そんな福山はNHK高校野球のテーマソング『甲子園』の歌唱を担当。NHK高校野球のオフィシャルサイトでは、福山が総勢300名を超える高校の吹奏楽部の部員とともに同曲をパフォーマンスする映像も一部公開中。気になった人はぜひこちらもチェックしていただきたいっ!!

耳マン編集部