「キレキレな身体!」と話題の加治ひとみ、美腹筋育てるトレーニング法に注目集まる……

ニュース

[2018/7/10 12:47]

マルチな才能を発揮する歌手・加治ひとみの美ボディがスゴい

音楽のみならず、SNSで発信する独自のファッションやメイク、そして鍛え上げられた美ボディにも注目が集まり、20代〜30代の女性を中心に支持を受ける歌手の加治ひとみ。彼女がInstagramに投稿している美腹筋が際立つ水着ショットやトレーニング方法が、ネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

加治ひとみ Instagramより

最近では身体を鍛える女性も急増し、Instagramでは「#腹筋女子」のハッシュタグが付いた投稿がなんと22万件を超えている(2018年7月現在)。そんななか、加治は自身のInstagramアカウントにてたびたび水着姿の写真を披露。縦に線の入った腹筋が印象的な美ボディに、ファンからは「スタイル良くてめちゃくちゃ綺麗!!」「キレキレな身体!」との反響も寄せられている。

気になる彼女のトレーニング方法は……?

そんな加治は、ヒップに効くウェイトトレーニングを週1程度のペースで行っているそう。スリムな体型であるものの、トレーニングでは40キロ以上のダンベルを持ち上げるそうで「それぐらい負荷をかけないと身体は変わらないです。最初は辛かったけど、やっているうちに体力と瞬発力がついてきたし、弱かったメンタルも強くなりました!」と語っている。さらにピラティス、ボクシング、バレエストレッチなどさまざまなメニューを取り入れ、引き締まった身体を維持しているとのこと。

さらに彼女は「身体が柔らかいことは、トレーニングする上でとっても重要なこと」という思いのもと、寝る前はストレッチを必ず行うほか、できるだけ自炊を心がけ食事面でもケアを忘れていないよう。「私にとって身体を鍛えることは 心を鍛えること。気持ちを前向きにしてくれたり、自信を持てるきっかけをくれます。そして時にそれが大切なモノを守る強さになったりもしています!」と、楽しみながらボディメイクをしていることを明かしている。ストイックでありつつも、無理のない姿勢が素敵ですねぇ。

加治ひとみ Instagramより

そんな彼女は7月18日に新曲『My perfect sky』を配信リリース。YouTubeではハワイで撮り下ろされたMVも公開中。MV内には彼女のセクシーな美ボディが確認できるシーンも登場するかも!? 気になった人はぜひチェックしてほしいっ。

『加治ひとみ / My perfect sky』

耳マン編集部