顔のサイズが半分くらい……!? 岡井千聖&みやぞんの2ショットに驚きの声

ネットで話題

[2018/7/10 18:34]

さんま御殿スペシャルに出演するふたり

解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する岡井千聖がInstagramを更新し、人気お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんとのツーショットを公開。「顔がみやぞんさんの半分しかない」と話題となっている。

岡井千聖 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

岡井は7月10日にInstagramを更新し、同日に放送されるバラエティ番組『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』に出演することを報告。同番組はお笑いタレント・明石家さんまがMCを務めるトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』のスペシャルで、旬なタレントが集結する豪華な内容となっている。人気芸人のみやぞんも同番組の収録に参加したようで、岡井はみやぞんとのツーショットを公開しつつ「大好きなみやぞんさんと! 本当に癒されましたそしてやっぱり面白かったあ」と、その人柄&お笑いのセンスを絶賛。どんなトークが展開されたのか気になるばかりだ。

岡井ちゃんの小顔に驚きの声……リーゼントもいつもよりデカい!?

そんなふたりの楽しそうなツーショットだが、顔のサイズにかなりの差がみられ、コメント欄にも「かおちっさ!!!」「顔がみやぞんさんの半分しかない」「岡井ちゃんの小顔っぷりが引き立ってる」「千聖が小顔すぎてみやぞんデカすぎて笑う!!」といった驚きの声が殺到。みやぞんのお馴染みのリーゼントがいつもよりボリューミーに見えるからなのかもしれないが、確かに岡井の顔は半分くらいのサイズだ……! テレビでも顔の小ささが際立つ彼女だが、改めてその小顔ぶりを実感させられる。

『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』は本日7月10日19時56分から放送。芳根京子、千葉雄大、サンドウィッチマン、ガンバレルーヤ、出川哲朗、滝沢カレンなどなど各ジャンルの人気タレントたちが爆笑トークをくり広げる。岡井、みやぞんのトークにも大注目だ!

耳マン編集部