の子とHIKAKINの楽しそうな2ショット、小顔に視線が集まる事態に……!?

ネットで話題

[2018/7/11 11:54]

神聖かまってちゃんがニューアルバムをリリース!

ロックバンド・神聖かまってちゃんのフロントマン・の子(ギター、ボーカル)が7月10日、Instagramを更新して人気YouTuberのHIKAKINとのツーショットを公開。の子の小顔が際立つショットとなっており「顔がちっさい」の声が多数寄せられる事態となっている。

の子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

7月4日に9枚目となるアルバム『ツン×デレ』をリリースした神聖かまってちゃん。それを記念してか、HIKAKINとの対談が行われたといい、の子はそのことを嬉しそうに報告。そして、彼らのニューアルバムを手にするHIKAKINとのツーショットを公開した。

楽しそうな2ショット、の子の小顔に視線が集まる!?

両者とも非常に良い表情を浮かべており、楽しい対談だったことがうかがえる。そんな対談が公開される日を楽しみにするファンの声に混ざって、「顔ちいさすぎない?」「顔がちっさい」「の子ちゃん顔ちっちゃー」「顔の大きさの二分の一程度」といった、の子の顔の小ささに注目する声が多数寄せられている。確かにふた回りくらい小さく見えるかも……。とはいえ、HIKAKINのがっしりとした体躯も男らしく、両者の魅力が収められたツーショットといえるだろう。

神聖かまってちゃんのニューアルバム『ツン×デレ』は7月4日に発売。収録曲『8月の駅』のMVも公開中だが、こちらはの子が監督を務めている。彼らは結成10周年を記念したツアー『33才の夏休みツアー』も開催中で、ツアーファイナルは10月20日に新木場スタジオコーストで行われるワンマンライブとなる。こちらも注目だ!

『8月の駅』MV

耳マン編集部