ワンオクRyotaのほっこり家族ショットにファン悶絶……愛娘にも「かわいすぎる」の声殺到

ネットで話題

[2018/7/11 19:28]

素敵な写真とともに愛娘の成長を報&告!

人気ロックバンドONE OK ROCKのベーシストRyotaがInstagramを更新して家族ショットを公開。歌手アヴリル・ラヴィーンの妹で妻のミシェルさん&娘との幸せいっぱいのスリーショットや、娘のキュートな表情を収めた写真にファンも悶絶している。

She's getting stronger 😁🤣

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

Ryota Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Ryotaは7月11日、Instagramを更新すると「She's getting stronger」と娘の成長を報告。妻のミシェルさん&娘とのリラックスした瞬間を収めたスリーショットや、娘の愛らしい表情を収めた写真を公開した。Ryotaとミシェルさんは2017年2月に結婚を報告し、愛娘は同年10月に誕生。これまでも仲睦まじい夫婦の様子や、娘との触れ合いの様子がたびたび公開されているが、見ているこちらにも幸せが訪れそうな眼福なショットに「ステキ」「可愛い」「かわいすぎる」「すっごく可愛い」など絶賛の声が殺到している。

復活ELLEGARDENのゲストアクトに!

彼が属するONE OK ROCKといえば、8月に10年ぶりのツアーで復活するロックバンド・ELLEGARDENのゲストアクトを務めることが発表され話題を呼んでいる。海外でも高い評価を集める両バンドだけに、かなりアツいライブとなりそうだ。同ライブの反響にも注目していこう。

耳マン編集部