「産んだのはぺこです!!!!!」ぺこ出産でぺえにも祝福の声が!?

ネットで話題

[2018/7/12 11:15]

「私は何も頑張っていません ただの友達です」

タレントのりゅうちぇるの妻でモデルのぺこが7月11日、第1子となる男児を出産したが、これを受けて同夫婦の友人でもあるタレントのぺえに祝福の声が寄せられる事態が発生してしまったようだ。

<耳マンのそのほかの記事>

ぺこの出産を各社が報じるなか、一部のネットメディアが「ぺこ」を「ぺえ」と誤って報じてしまったことから、「ぺえさんとりゅうちぇるの子どもみたくなってる」との声がぺえのTwitterアカウントに届いたようだ。ぺえはこれを受けて「産んだのは ぺこ です!!!!! 私は何も頑張っていません ただの友達です、、」とツイートして否定。「でも私もいつか頑張りますね」と、将来のベビー誕生に意気込みをみせた。

ぺえ Twitter

親友のために安産祈願も

ぺこ&りゅちぇると親交の深いぺえは、出産前にぺこから「陣痛きたよ(ハート)」とLINEメッセージが来たことも明かしており、「陣痛きたって連絡をくれてから夜中にゲン担ぎで1人でかつ丼を食べ朝イチで安産祈願で有名な神社調べてお参りに行きました」とひとり安産祈願をしに行ったことも報告。そして「大好きな2人が手を取り合って乗り越えたって考えたら涙が溢れてきます! 早くお疲れ様と抱きしめてあげたい」と夫婦に労いの言葉を寄せている。

ぺえ Twitter

耳マン編集部