くっきーの白塗りモノマネに激似作品が登場!「すぐわかった!」「もはや本人が白塗りしただけ」

ネットで話題

[2018/7/12 11:52]

本人も「激似顔マネ」と綴る自信作!?

お笑い芸人・くっきー(野性爆弾)の大人気シリーズ・白塗りモノマネに激似の作品が登場。これは本人そっくりだ!

<耳マンのそのほかの記事>

くっきーは7月12日にInstagramを更新すると、白塗りモノマネでお笑いコンビ・矢野・兵動の兵動大樹に扮した姿を公開。白塗りモノマネといえば、似てる・似てないよりもインパクト勝負な雰囲気もあり、これまでにはお世辞にも似てるといえないような作品も……。しかしながら、今回の兵動モノマネは本人も「激似顔マネ」とコメントするほどの自信作のよう。ハンチング&メガネという兵動の定番スタイル、そして太く迫力のある眉毛、優しい目元などが忠実に作り込まれており、とてもよく似ているッ!

「もはや本人が白塗りしただけ」

くっきーは兵動に対して「ものごし穏やかで 御トークおもしろグンバツだから すきすきすぅ」とリスペクトしている様子をみせており、そんな白塗りモノマネには「本人やーーーん」「こら似とるわ」「すぐわかった!そっくり!」「もはや本人が白塗りしただけ」「激似」と大絶賛の声が寄せられている。

兵動は7月8日に開催されたお笑いコンテスト『第39回ABCお笑いグランプリ』の審査員を務め、同大会ではお笑いコンビ・ファイヤーサンダーがチャンピオンに輝いた。今回の白塗りモノマネは審査員を務めた兵動を讃えた作品のようだが……本当に似てる!

耳マン編集部