「二つ違い、髪どっちも地毛」鶴瓶&THE ALFEE高見沢の“同世代”2ショットに注目集まる!

ネットで話題

[2018/7/12 13:10]

鶴瓶&THE ALFEE高見沢の“同世代”2ショット!

7月12日、落語家でお笑いタレントの笑福亭鶴瓶がInstagramを更新し、THE ALFEEのメンバー・高見沢俊彦との仲むつまじいツーショット写真を披露。豪華な組み合わせにネットで注目が集まっている。

高見沢と二つ違い、髪どっちも地毛。

笑福亭鶴瓶さん(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿 -

笑福亭鶴瓶 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鶴瓶は「高見沢と二つ違い、髪どっちも地毛」とちょっぴり意味深な(!?)コメントとともに、高見沢とのツーショットを披露。2018年7月現在で鶴瓶は66歳、高見沢は64歳であり、ふたりの年齢差はわずか2歳。写真にて鶴瓶は満面の笑みをみせ、高見沢は微笑みながらクールにポーズを決めている。“同世代”である両者の温かい雰囲気が伝わる素敵な1枚だ!

「二人とも愛されキャラ」「お二方オーラ半端ないです」

この投稿にファンからは「まさかの大好きなお二人」「二人とも愛されキャラ」「2歳違いにビックリ!!」「お二方オーラ半端ないです」「お二人様並ぶと、マンガみたい」と、両者の交流に喜びの声が続出。さらに、チャームポイントの美しいロングヘアを維持している高見沢について「高見沢さん地毛なのすごいです」「高見沢さんは、、日頃からケアを念入りにしてらっしゃるのかなぁ」「美しいです」「サラサラヘア〜」と称賛の声が寄せられるほか、鶴瓶のお茶目なコメントに「師匠のは言わなくてもわかります 地毛って」「どっちも地毛!! 言葉の選択がサスガです」「師匠、面白い!」といった意見も届いている。

フィールドは違えど、長きにわたって第1線で変わらぬ活躍をみせる両者。ルックスやキャラクターは対照的だが、年齢を重ねるほどに魅力的な姿をみせてくれる点は共通している。今後もそんな彼らの活躍に注目したいっ!!

耳マン編集部