「めっちゃ辛そう……」「尊敬」藤田ニコルのストイックな筋トレ動画に大反響!

ネットで話題

[2018/7/13 11:18]

にこるんの美ボディの秘訣!!

7月12日、モデルでタレントの藤田ニコルがInstagramを更新し、トレーニング中の動画を多数公開。同世代の女性を中心に憧れを集める彼女の美ボディの裏には、こうした地道な努力があったんですね……!

<耳マンのそのほかの記事>

藤田ニコル Instagram

藤田は肩や二の腕、お腹やお尻、内ももなどに効くトレーニングの動画を部位別で紹介。どの部位もとってもキツそうだが、特に目を引くのが腹筋を鍛えている模様の動画。彼女が行っている腹筋は、仰向けになって膝の間にボールを挟み、お腹の力によって下半身を天高く持ち上げるやり方。しかも、その腹筋を行ったのち、膝に挟んだボールを太ももの力で潰し、筋肉に効かせるそうだ。これについて藤田は「これ辛かった…笑」と素直な感想をコメント。見ているだけでもツラくなってしまうトレーニング動画の数々からは、彼女の真面目な一面がうかがえる。にこるん、カッコいいッ!!

ストイックな姿に大反響「本当尊敬する」「筋トレ参考にしたい」

藤田による一連のトレーニング動画にファンからは「すごい努力!」「にこるんボディはこうやって作られてるんですね」「めっちゃ辛そう…」「にこるん凄すぎます!! 本当尊敬する」「本当ににこるんは頑張り屋だね」と、驚嘆の声が続出。さらに「にこるんの頑張っている動画を観るとファイトをもらえる」「筋トレ参考にしたい」「私もにこるん見習って頑張ります!」と彼女の行動に感銘を受けた様子のコメントも寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

バラエティ番組でみせる明るく天真爛漫なキャラクターも人気だが、最近ではモデルとしてのストイックな姿勢に注目が集まっている藤田。今後もさらにパワーアップした姿で多くの人を魅了することだろう!

耳マン編集部