「今日もいちばん可愛い!」道重さゆみ、29歳のバースデーに美脚際立つキュートな姿を披露

ネットで話題

[2018/7/13 12:00]

道重さゆみ、29歳のバースデーに美脚際立つキュートな姿を披露

本日7月13日、モーニング娘。の元メンバーでタレントや歌手として活躍する道重さゆみがInstagramを更新。彼女は29歳の誕生日を迎えたことを明かし、にっこりと微笑む自身のキュートな写真を披露した。

道重さゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーにて道重は自身のポートレートを披露し、「13日の金曜日 私の29歳のお誕生日 写真集『DREAM』の発売日 インスタ始めて1年記念日 ポケモン映画公開日」「いつもありがとうございます」と、自身にとってさまざまな“記念日”を迎えたことを、感謝の言葉とともに報告。写真の道重はワンピース姿で階段に腰掛け、タピオカドリンクを手にしながら優しい笑顔をみせている。ワンピースからのぞく美脚も素敵で、ちょっぴり大人な魅力が感じられるショットだ!

祝福コメントのほか“可愛い”の声が殺&到!

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な29歳になりますように」といった祝福の声や、「今日もいちばん可愛い!」「世界一かわいい29歳」「これからもさらにさらに可愛くなるさゆみんを楽しみにしてます」「これからも世界一可愛いさゆみんでいてください」と“可愛い”の声が殺到。コメント欄は彼女への愛が込もった温かい言葉であふれ返っている。

前述のとおり、同日は道重の写真集『DREAM』の発売日。さらに東京・山野ホールにて『道重さゆみバースデーイベント』も開催される。今後もキュートな姿で多くの人々を魅了してくれることでしょうっ!!

耳マン編集部