夏全開ッ!! 内田理央の水着ショットに興奮の声「セクシィィ」「スタイル抜群」

ネットで話題

[2018/7/13 13:07]

だーりおの“夏全開”水着ショットォ!!

7月13日、モデルや女優として活躍し、“だーりお”の愛称で親しまれている内田理央がInstagramを更新。沖縄の海で撮影されたという自身の水着姿の“夏全開”ショットを公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

内田理央 Instagram

内田は「沖縄の海は本当に綺麗 何度行っても感動する!」とのコメントとともに、水色のビキニを着用し、沖縄の海に入ってセクシーなポーズをとる後ろ姿や、手を挙げてピースをしながらはしゃいでいる様子のショットを披露。彼女の抜群のプロポーションが沖縄の美しい海や青空に映え、季節感も感じられるとっても素敵なカットとなっている。

ファン興奮!?「セクシィィ」「スタイル抜群」

この投稿にファンからは「かわいすぎる、、、」「理央ちゃんスタイル良くて可愛い」「セクシィィ」「素晴らしい景色と可愛いスタイルで好き」「りおちゃんも海も綺麗だねー」「水着姿世界一可愛い」「スタイル抜群」と興奮(!?)の声が寄せられ、大きな注目を集めている。

内田は12日にYouTubeにて公開されたマッチングアプリ『タップル誕生』のオフィシャルムービーに出演。前述の写真は同ムービー撮影のオフショットとみられる。キュートな彼女の姿をぜひ映像でもチェックしてほしいっ!!

『【公式】内田理央 × タップル 「この夏、恋します」篇』

耳マン編集部