小嶋陽菜の美白すぎ水着ショットに「ありえない可愛さ」「暑さもぶっ飛ぶ」の声!

ネットで話題

[2018/7/17 11:44]

美白すぎっ! こじはるの“海の日”水着ショット♡

“海の日”である7月16日、AKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜がInstagramを更新。夏らしい水着ショットを披露した。

海の日〜❤️🍉 IGTVみてね! @play.nyan #Herlipto

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

小嶋陽菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

小嶋は「海の日〜」とのコメントとともに、大きな麦わら帽子に黒いビキニタイプの水着を着用した季節感あふれるショットを公開。緑に囲まれたロケーションもさわやかで、黒い水着に彼女の真っ白な肌がマッチしており、セクシーさと可愛らしさが感じられる素敵な1枚だ。なお、小嶋が着ているオシャレな水着は、彼女がプロデュースするファッションブランドHer lip toのアイテムだとみられる。

「ありえない可愛さ」「暑さもぶっ飛ぶ」の声!

この投稿にファンからは「ありえない可愛さ」「黒い水着に麦わら、いい感じ」「一緒に海行きたぁい笑」「セクシー!」「暑さもぶっ飛ぶ可愛さだね」「見てるだけで、癒されます なんか涼しくなってきました」と絶賛の声が続出。また、女性とみられるユーザーからは「どうしたらそんなに綺麗になれるのぉ」「綺麗の秘訣がマジで知りたい!」といった羨望のコメントも寄せられ、注目を集めている。

前述のとおり、最近はファッションの分野でも活躍する小嶋。7月21日から8月5日まで、そんな彼女がプロデュースする限定ショップ『22;market』のポップアップストアが東京・ラフォーレ原宿にて期間限定でオープンすることも決定! 気になった人はぜひ同ショップにも足を運んでみてはいかが!?

耳マン編集部