くっきーの白塗りモノマネ、その完成度に妻も「似てる!」と反応

ネットで話題

[2018/7/17 16:18]

これまた力作が登場!?

お笑い芸人・くっきー(野性爆弾)が人気ネタの白塗りモノマネでお笑い芸人・藤本敏史(FUJIWARA)に変身。その姿にあの妻も……!?

くっきー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

くっきーは7月16日にInstagramを更新すると、「激似顔マネ」と自信満々の様子で藤本に扮した白塗りモノマネを公開。くっきーは「ふじもん様 よく突っ込んでくれる 男型人間で 楽屋が楽しくなるから すきすきすぅ」と彼を大変リスペクトしている様子をみせており、そんな敬意も込められた白塗りモノマネはこれまたインパクトのある仕上がりに。頬はかなり大げさに仕上げられているものの、彼の特徴ともいえるシャープな目元は丁寧に再現されている印象で、「激似顔マネ」との言葉も頷ける力作に仕上がっているのではないでしょうか!?

妻・木下優樹菜も「似てる!」

くっきーのふじもんモノマネには「似てる」「そっくり」などファンからも絶賛のコメントが多数寄せられているが、なんと藤本の妻でもあるタレント・木下優樹菜もそれに参戦。自身のInstagramアカウントでくっきーの投稿を引用しつつ「似てる!」との声をあげ、泣き顔の絵文字を併記して複雑な心境(!?)を表現している。確かに心の底から似てるとは言いにくいかもしれませんねぇ……。それにしても妻に「似てる」と言わせてしまうとは!

マネされたほうがなんだかみんな嬉しそうなくっきーの白塗りモノマネ。そんな魅力的すぎる彼の活躍はすさまじく、7月20日からは若者のあいだで人気のショートムービーアプリTik TokのCMにも登場する。まだまだその勢いは止まることはなさそう! もっともっとヤバくて素敵な作品を見せてください!

耳マン編集部