元ももクロ有安杏果の美ボディに注目集まる「スタイル良すぎ」「かっこいい!」

ネットで話題

[2018/7/19 17:48]

美しいポーズ&プロポーションに反響

アイドルグループ“ももクロ”ことももいろクローバーZの元メンバーである有安杏果がInstagramを更新し、半年間取り組んでいるというヨガのポーズを公開。その美しいポーズ&プロポーションが反響を呼んでいる。

有安杏果 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

1月21日のライブをもってももいろクローバーZを卒業し、23歳の誕生日となった3月15日にTwitter、Instagramアカウントを開設した有安。SNSを始めてからは、アイドル時代とは異なるゆったりとした日常を公開してファンと触れ合っている。

美ボディに視線が集まる! 「なんか照れる」の声も!?

7月19日には半年間取り組んでいるというヨガを行っている写真を公開。「これは我ながらかなり恥ずかしいんだけど…おばちゃんになった時に太りづらいよーな体づくり笑」と恥ずかしそうな様子をみせながら、ヨガウェア姿で「三角のポーズ」などのポーズをとっている写真を公開。体のしなやかさが伝わってくるポーズの美しさもさることながら、その引き締まった体にも視線が集中しており、「かっこいい!」「細すぎ…」「綺麗だよももかちゃん!」「スタイル良すぎる」など驚き&絶賛の声が殺到。アイドル時代はボディラインがくっきりと出るような衣装は少なかったため、「ドキッとしました」「なんか照れる」といった声も確認できる。「そして体幹トレーニング頑張ってますっっ!!」とも綴られており、かなり熱心に体づくりに励んでいるようだ。いやぁ美ボディですね……!

今後もヨガの写真を投稿してほしいといった声もみられるが、ヨガシリーズも期待できそう!? 今後も彼女の美ボディづくりに注目していきましょう!

耳マン編集部