​「やっぱりかわいい!」石原さとみ似の劇団員・安倍乙の初単独ゲストが話題

ニュース

[2018/7/19 13:44]

話題の彼女のトークに注目集まる

秋元康プロデュースの『劇団4ドル50セント』の劇団員の安倍乙が、7月16日に放送された教養バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』に単独ゲストとして出演した。

安倍乙

<耳マンのそのほかの記事>

これまでグラビア誌やドラマに出演し、​“石原さとみ似の劇団員”として話題を呼んできた彼女だが、単独でのバラエティ出演は今回が初。中学の頃に事務所のオーディションで落ち続けていたというエピソードを明かすなど、これまでなかったトークを披露すると、「動いてる乙ちゃんだ!」「やっぱりかわいい!」といった興奮の声がネット上に多くあがった。

『​おっさんずラブ​』にも出演

安倍は『劇団4ドル50セント』の劇団員として活動中。​最近では​グラビア誌​の表紙を務め、AbemaTVの人気オリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』や話題を呼んだドラマ​『​おっさんずラブ​』にも出演した。本業の劇団員としての活動は、週末定期公演として毎週、金、土、日に新宿アルタのKeyStudioにて公演を開催中だ。今後の活躍にますます注目が集まる!

耳マン編集部