現役K-1世界王者「妻がAVに出たいと言い出す」トラブル発生

ネットで話題

[2018/7/21 07:00]

現役K-1世界王者の妻がAVデビュー目前!?

現役K-1世界王者の久保優太がTwitterで目を疑うような悩みを打ち明けた。なんと、“妻のAVデビューを止める方法”を募集したのだ。

<耳マンのそのほかの記事>

久保優太 Twitter

7月18日、久保はTwitterを更新し、「どんな時もポジティブ、エブリバディハッピー野郎のこの僕が…orz」と落ち込んだ様子を見せていた。その後、「妻がAVに出たいと言い出してるのですが、どなたか全力で止める方法を教えて頂けませんでしょうか」と驚きの悩みを打ち明けた。

久保の妻はお金に困っているわけではなく、相手のスカウトマンに昔の借りを返したくてAV出演を考えているという。久保は「これはマジでネタじゃないのですが」とも前置きしている。

解決の目処が立つも、あまりのショックに……

この呼びかけの甲斐あってか、久保は解決の目途が立ったことを同日Twitterで報告。しかしその後は、「こんなにも妻が世間知らずで、頭悪過ぎだと痛感し、なんだかもう未来が見えな過ぎてヤバい…」「本当に自分の事しか考えて無いんだなっていう…呆れる通り越してて尊敬」と落ち込みツイートを連投していた。7月20日の時点で、久保は別居を決意。今後の状況によっては、離婚も辞さない構えのようだ。

この一連の騒動に、ネット上では「こんなことあるの?」「奥さん破天荒過ぎるだろ!」「これは離婚した方が……」と久保への同情の声が多数寄せられた。今後の久保と妻の動向に注目が集まる。