「心霊写真じゃないよね?」大原櫻子、姉を“ソファー”にした仲良しショットに注目集まるっ!

ネットで話題

[2018/7/23 11:52]

大原櫻子が姉を“ソファー”にした仲良しショット公開

歌手の大原櫻子がInstagramにて姉とのツーショット写真を公開。貴重な写真にファンからは喜びの声があがるほか、さまざまな反応が寄せられている。

私のソファー、姉。

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

大原櫻子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

大原は「私のソファー、姉」とのコメントとともに、ソファーに腰掛ける姉の上に座っているユニークな写真を披露。大原のソファーになった姉はカメラに向かって目を見開いたお茶目な表情をみせており、大原は姉に指先まで姉にぴったりとくっつきながら、満足げな(!?)ご様子。姉妹の仲の良さが伝わってくる素敵な1枚だ!

「心霊写真じゃないよね?」称賛のほか驚きの声も

この投稿にファンからは「姉妹仲良しでいいね」「素敵な姉妹ですね!」「仲良し羨ましい」「さくちゃんのイタズラにノってくれるお茶目なお姉さんだね」と、ふたりの仲むつまじい様子に称賛&羨望の声が続出。さらに、写真がモノクロであることや大原に隠れて姉の姿が少ししか写っていないことから、ちょっぴりホラーな雰囲気に感じたファンもいたようで「心霊写真じゃないよね?」「背後霊みたいになってる笑」「幽体離脱!?」「一瞬焦ったわ」と驚きのコメントも寄せられている。確かに、この状況を理解していなければ一瞬ドキッとしてしまうかも……!?

そんな大原は6月27日にサードアルバム『Enjoy』をリリースし、同アルバムをひっさげた全国ツアー『大原櫻子 5th TOUR 2018 〜Enjoy?〜』は7月20日に最終公演を迎えた。彼女の精力的な音楽活動はもちろんのこと、ナチュラルな姿が垣間見えるInstagramアカウントも引き続きチェックしたいっ!

耳マン編集部