偶然の世界的ショット……古坂大魔王、カフェで日本代表・岡崎に写真をお願いされたこと報告

ネットで話題

[2018/7/24 11:44]

爽やかな2ショットが話題

あのピコ太郎のプロデューサーとしても知られるお笑いタレントの古坂大魔王がTwitterを更新し、サッカー日本代表の岡崎慎司と偶然カフェで出会ったことを報告。「どのカフェに行ったら世界的プロデューサーと日本代表がいるんだろ?」と話題になっている。

<耳マンのそのほかの記事>

古坂は7月23日、Twitterを更新して岡崎と偶然出会ったことを報告。カフェで打ち合わせ中だったという古坂だが、そんな彼に気付いた男性たちのなかに岡崎がいたとのこと。「写真良いですか?」と岡崎にお願いされたという古坂は、そのときに撮影された写真を「勿論ですわぁ!! で、ピロリロリーン! 嬉しい!」と喜び全開で公開。ふたりとも笑顔を浮かべながら親指を立てており、なんとも爽やかなショットとなっている。

古坂大魔王 Twitter

岡崎といえば先日のW杯にも出場しており、古坂もピコ太郎のプロデューサーとして世界に名を轟かせている。そんな“世界的”なふたりのショットに「国民的スター×国民的スター」「どのカフェに行ったら世界的プロデューサーと日本代表がいるんだろ?」など喜びの声が多数あがっている。本当にこれ、どこなんだろ……。

耳マン編集部