石田ゆり子が公開した子猫の“間違い探し”写真が「可愛すぎる」と話題

ネットで話題

[2018/7/24 12:33]

新たな家族“はちみつ”コンビが可愛すぎる……

女優・石田ゆり子がInstagramに公開した、子猫の“間違い探し”写真が「可愛すぎる」と話題になっている。

石田ゆり子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

猫好きとして知られる石田は、このたび新たな家族(猫ちゃん)の“はっち”と“みっつ”を迎え入れたことをInstagramで報告。2匹を“はちみつ”コンビと呼びながら、その可愛すぎる姿を続々と公開している。

これは食器だ! 猫ちゃん皿!

7月24日には、食器棚に身を潜めて顔をひょっこりと出している猫ちゃんの写真を公開(これははっち?みっつ?)。隠れている場所もこれまた絶妙で、“間違い探し”のような構図に仕上がっており、コメント欄には「可愛すぎて苦しい」「可愛いと言う言葉以外表現出来ない」「癒される」「も~最高」「あれは食器です」「猫ちゃん皿」など興奮の声が殺到。表情も可愛すぎ……。なんだこの奇跡……!

石田のアカウントは猫の“タビ”と“ハニオ”、犬の“雪”とのほのぼの生活の様子がうかがえる人気アカウントだったが、“はちみつ”コンビの登場で猫ちゃんファンからのさらなる支持を集めそうだ。癒やされたい人はそのほかの投稿もぜひっ!

耳マン編集部