同世代女性に圧倒的に支持される理由は!? 加治ひとみの「本気で憧れるボディ」が炸裂

ニュース

[2018/7/25 11:08]

「本気で憧れるボディ」をもつアーティスト

同世代の女性たちから「本気で憧れるボディ」と支持を得ているアーティスト加治ひとみ。そんな彼女が今週発売の雑誌『週刊プレイボーイ』で初表紙&巻頭グラビアを飾っている。

<耳マンのそのほかの記事>

2015年から本格的なライブ活動をスタートし、2016年にエイベックスよりデビューした加治。SNSで発信する鍛え上げたボディにも大きな注目が集まっており、同世代の女性たちからは「本気で憧れるボディ」との声もあがっている。

“加治ヒップ”もたっぷりと

そんな彼女が今週発売の『週刊プレイボーイ』の初表紙&巻頭グラビアに登場。日焼け肌を大胆に露出し、美しい腹筋やプリッと上向きの“加治ヒップ”を惜しみなく披露している。これはアーティスト界ナンバーワンの美ボディと言っても過言ではないかも……!?

加治ひとみ

真面目さと親近感も魅力

彼女のInstagramには、身体を鍛えていたり、ダイエットに励んでいる“フィットネス女子”や“筋トレ女子”たちから「体脂肪率を教えてください!」「お酒は何を飲みますか?」「どれくらいのペースでジムに行ってますか?」といった質問が多く寄せられている。加治はこれらの質問に時間の許す限り回答しようとしているという。この真面目さと親近感が同世代の女性から圧倒的支持を集めている理由なのかもしれない。

7月18日には新曲『My Perfect Sky』をリリース。MVではキュート&セクシーな一面を披露しているのでこちらもチェックしてみよう!

耳マン編集部