YOSHIKIが愛犬と戯れる優しい姿を公開……“ある部分”にも注目集まる!?

ネットで話題

[2018/7/26 17:45]

YOSHIKIが愛犬と戯れる優しい姿を公開……

7月26日、ロックバンドX JAPANのYOSHIKI(ドラム、ピアノ)がInstagramを更新し、愛犬と戯れる貴重な姿の写真を披露した。

YOSHIKI Instagram

アメリカ在住のYOSHIKIは同エントリーにて「今週土曜日、日本に行ってドラム叩いて来るね。。」とのコメントとともに、海をバックに愛犬・メロディちゃんを抱っこする自身の姿を公開。両手で愛犬を包むYOSHIKIの姿はとっても優しげで、カメラを見つめるメロディちゃんのつぶらな瞳も愛らしい。YOSHIKIは25日にも海辺でメロディちゃんを抱っこしながら楽しげな笑顔をみせる動画を公開し、「ほんの数時間だけど元気をもらった」とコメントしていた。少しの間でも離れ離れになるのはさぞ寂しいことでしょう……。

YOSHIKI Instagram

“ある部分”にも注目集まる!?

この投稿にファンからは「YOSHIKIさんとメロディーちゃんの2ショット、たまりません」「素敵な1枚ですね」「メロディちゃんへの愛が伝わって来ます」と貴重なツーショットに称賛のコメントが寄せられるほか、「腕の筋肉凄い。。。ビックリ!」「腕の筋肉半端ない!! 日々の努力の証ですね」「よっちゃんのリラックスした半袖Tシャツ姿に胸キュン」「YOSIKIさんのオフの姿が素敵です」「腕にしか目がいかない」「腕に見惚れます」と、半袖のシャツからのぞく彼の逞しい腕にも注目が集まっているご様子。普段はジャケットを着用していることが多いYOSHIKIにとって、半袖シャツ姿はかなりレアかも!?

なお、これらのエントリーで彼は「みんな、土曜日に日本のどこかで会おう」とファンへ呼びかけているが、その詳細は特に明かされていない。一体YOSHIKIはどんな場所に現れるのか……? 続報にも期待したい!

耳マン編集部