一瞬だけ金髪に!? 指原莉乃のレアな“ヘアカラー中”ショットに注目集まる!

ネットで話題

[2018/7/27 12:04]

指原莉乃のレアな“ヘアカラー中”ショット!

7月27日、HKT48の指原莉乃がTwitterを更新し、ヘアカラーの施術中だという貴重なショットを披露した。

指原莉乃 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

指原は「ブリーチしてカラーを入れる前に“金髪にしたよ”というしょうもないツイートするのやめたいし、そのツイートに対して“サッシー、グループの事を考えてその色は卒業してからにしてほしかった 残念です”というおじさんのリプを見てニヤニヤするのももうやめたい」とユーモアあふれるコメントとともに、美容室でまさにブリーチをしてカラーを入れる前とみられる、施術途中の自撮りショットを公開。写真にはオレンジがかった金髪にブリーチした指原のヘアと顔の一部が写されている。彼女はブリーチでベースを作ったのちにカラーリングを行う“Wカラー”を行っているようだが、この写真だけ見ると“金髪”にチェンジしたと勘違いしてしまう人も少なくないかも……!?

「今度は何色に染めるのかなー」ファンも興味津々

この投稿にファンからは、指原のユニークなコメントをおもしろがる声のほか、「スーパーサイヤ人になったんだね! スーパーさしこちゃん」「ここから色加えるんだね!どんな色になるか楽しみ」「今度は何色に染めるのかなー」「ちょっとだけじゃなく金髪のさっしーの写メ見てみたい」「いつも髪色かわいいから必ずチェックしてる」と、完成したヘアカラーを楽しみにする声も寄せられ、反響を呼んでいる。

6月には髪の毛をばっさりカットし、あごラインのボブヘアにイメチェンしたことを明かした指原。美容への意識も高い彼女だけに、新しいヘアスタイルに注目しているファンも多いようだ。

耳マン編集部