黒柳徹子が40年ぶりにTシャツ姿を披露! さっそくソールドアウトになる人気ぶり

ネットで話題

[2018/7/29 10:00]

黒柳徹子がTシャツを着ただと!?

7月26日、女優の黒柳徹子がInstagramを更新し、自身の公式オンラインショップ『トットちゃんショップ』で発売されたTシャツ姿を披露した。

昨日の番組でも、YOUさんが着てくださってた、私の ニューヨークTシャツ。 YOUさんは、メグミさんからプレゼントされたそうで、気に入って、いろんな番組でも着てくださってるそうです。 たくさんの方に、このTシャツを着ていただいて、とっても嬉しいです。 私も、着てみました! Tシャツ姿の私は、40年ぶりぐらいかしら? ニューヨークの写真シリーズは、マグカップもあります💕 私、使ってます。 私には、ちょっと重い気もするけど、なみなみと飲み物を、つがなければ大丈夫!! トットちゃんショップ(totto-chan.shop)で、見てください。 インスタ @tottochan.shop

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 -

黒柳徹子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

普段は着物やドレスなど着飾った姿が多い黒柳だったが、「このTシャツは私がニューヨークにいるときの写真を元に作ったものでございます」というコメント付きの動画とともに、珍しいTシャツ姿を披露した。「Tシャツ姿の私は、40年ぶりぐらいかしら?」というから驚きだ。

これには「黒柳さんのTシャツ姿レアですね!」「このTシャツカッコイイ」「すっごい欲しい!」「存在感がすごい!」など大絶賛のコメントが多数寄せられ、彼女が着ている黒いTシャツは、別バージョンの写真がプリントされた白いTシャツとともにさっそくソールドアウトとなった。

正直なコメントに「そういうところ好き」の声も

また、同エントリーで黒柳は同じくニューヨークの写真がプリントされたマグカップにも触れている。「私には、ちょっと重い気もするけど、なみなみと飲み物を、つがなければ大丈夫!!」という商売っ気のない正直なコメントも添えられており、ファンからは「ホントそういうところ好きです!」「正直な黒柳さん最高!」「逆に欲しくなりますよ」といった声も寄せられている。