テラハのあの子が「クソほど可愛すぎる」アーティスト写真を公開!?

ニュース

[2018/7/30 15:41]

「クソほど興味ない」「私の世界から消した」など毒舌で人気

恋愛バラエティ番組『テラスハウス』に出演した女子大生・小室安未が、女優やモデルとして芸能活動を本格的にスタートする意思を固め、アーティスト写真を公開。「クソほど可愛すぎる」アーティスト写真に仕上がっている!?

<耳マンのそのほかの記事>

小室は『テラスハウス』の軽井沢を舞台にしたシーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演。卒業後はファッション&音楽イベント『GirlsAward』に出演するなどモデルとしても活躍中だ。『テラスハウス』出演時には「クソほど興味ない」「私の世界から消した」などの名言を発して人気を博した彼女だが、このたび、そんな彼女の名言の数々で構成されたLINEスタンプの発売が決定。そして、スタンプの販売にともなってアーティスト写真が公開された。

小室安未

写真は人気カメラマン・藤代冥砂氏が撮影を行い、スタイリングは本人が手がけたという。毒舌キャラとは裏腹の透明感のある表情が納められた「クソほど可愛すぎる」アーティスト写真が出来上がったとのこと……。確かに可愛いです。

このまま女優として活動……!?

撮影を担当した藤代氏は「綺麗であどけない表情の、視線の奥にある強さが印象的なかわいらしい女性でした。自然体が素敵な方なので、このまま女優として活動していくのも面白いかと思います」とコメント。小室も「アーティスト写真は、緊張をほぐしてもらいながら藤代冥砂さんに自然体の写真を撮って頂きました」と撮影を振り返り、スタンプの仕上がりについては「キャラクターのナメた表情に注目の、こだわりの詰まったスタンプに仕上げていただきました」と満足そうな様子をみせている。

小室安未 LINEスタンプ

使いやすさといたずら心にあふれたこちらのLINEスタンプもぜひチェックしてみよう!

耳マン編集部