超人気のDA PUMP、「一緒に行こうね!See ya!!」の呼びかけにファン大興奮

ネットで話題

[2018/7/31 20:06]

「一緒に行こうね!See ya!!」

新曲『U.S.A.』がSNSを中心に「ダサかっこいい」と話題沸騰中のダンス&ボーカルグループDA PUMP。彼らがSNSで「一緒に行こうね!See ya!!」と呼びかけると、ファンも大興奮の様子をみせている。超人気!

DA PUMPオフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

7月30日、メンバーのTOMOがブログを更新。TOMOは「本当に近頃色々なテレビ番組に出させていただき有り難く思っております! 一つ一つ僕ららしくリアルが皆さまの元に届いて嬉しくおもいます!」と再ブレイクを喜び、「これからも信念を持ち進んで行きますので、皆さま応援のほどよろしくお願い致します!!」とさらなる活躍を誓った。最後は全員が集合している写真を公開し「一緒に行こうね!See ya!!」と呼びかけた。

そんな呼びかけには「はい!一緒に行きます」「這い上がってきてかっこいい!」「ずっとずっと応援しています」「ついてきます」「一生DA PUMPファンだ~!」「もちろんですよ♪ご一緒させてください」など、ファンからの応援コメントが殺到している。再ブレイクしてからさらに熱狂的なファンがついているような気配。DA PUMPおそるべし……。

10月にはワンマンライブも決.定.!

7月30日付オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングで2週連続の1位を獲得したほか、その他ダウンロード&ストリーミングチャートでも1位に輝いているDA PUMP。YouTubeでの『U.S.A.』の再生回数も3,700万回を超えている。10月10日には東京国際フォーラム・ホールAにてワンマンライブも決定したが、こちらのチケットは争奪戦となること必至だろう。

『DA PUMP / U.S.A.』

耳マン編集部