前田敦子の電撃婚に続くのは? 篠田麻里子&熱愛報道の秋元才加との3ショットが話題!!

ネットで話題

[2018/8/1 16:48]

「あっちゃんの幸せは皆んなの幸せ お似合いの2人 嬉しいなっ」

元AKB48の前田敦子が7月31日、俳優の勝地涼と結婚したことを発表。それを受けてAKBグループの現役メンバー、卒業生から祝福のコメントが次々と寄せられている。同日、元AKB48で“1.5期生”の篠田麻里子がInstagramにて「あっちゃんかっちゃん おめでとう あっちゃんの幸せは皆んなの幸せ お似合いの2人 嬉しいなっ」とお祝いの言葉とともに、前田、そして元AKB48の2期生で仲の良い秋元才加とのスリーショットを公開している。

<耳マンのそのほかの記事>

篠田麻里子 Instagram

次は誰の番? 幸せの連鎖に期待大!

秋元と言えば先日人気ラッパーPUNPEEとの熱愛が週刊誌で報道されたばかり。この席でどんな会話が交わされていたのかも気になるところ! そんな篠田のInstagramには「ホントおめでたい!「素晴らしい3人の写真」「ついにAKBメンバーにも結婚ラッシュ」「こういうニュースがこれから続々出てきそう」「篠田さんも、ご自身のペースで幸せを掴んで下さいませ!」など、前田の結婚を祝福しながらも元AKBメンバーの“結婚ラッシュ”を予想する声も寄せられている。さらなる幸せの連鎖にも期待大だ!

耳マン編集部