AAA宇野が意中の男性と手つなぎデート!? 恋人気分が味わえちゃうウェブCMが公開

ニュース

[2018/8/2 18:56]

AAA宇野との恋人気分が味わえちゃうウェブCM

ダンス&ボーカルグループAAAのメンバー宇野実彩子が出演する薬用ホワイトニング歯みがき“アスプラッシュ”のウェブCMが8月1日より公開された。

宇野実彩子

<耳マンのそのほかの記事>

同CMにて彼女は意中の男性とのデートに心を躍らせる恋する女性を熱演。デート前にメイクを直し鏡の前で微笑んだり、待ち合わせの場所で彼を見つけ思わず笑顔になり手をつないだりと、愛らしい彼女の魅力が満載のCMに仕上がっている。宇野との“デートなう”な気分が味わえる素敵な映像には、ドキドキしてしまう人も多いはずっ。

最近めっきり大人っぽい美しさの秘訣も!?

CMの公開を記念したインタビューにて宇野は、自身が歌唱を担当した書き下ろしのCMソングについて「答えのない曖昧な恋模様に皆さんの経験や感情を重ねていただけたら嬉しいです」とコメント。美容に関する質問では、夏のメイクで気をつけていることについて「ベースメイク作りです。エアコンや日焼けによるダメージの多い夏こそ、スキンケアでたっぷり保湿をして、自分の肌にあった日焼け止めを選んでヘルシーなベースメイクを心がけています」と語るほか、自信のあるパーツについて「背中ですかね。続けている背筋のトレーニングの効果がやっと出てきているような気がします」と回答している。最近はモデルや女優としても活動し、ぐっと大人っぽい魅力が増している彼女だけに、美についての意識も高めなご様子だ……!

同商品は1日よりウェブでの先行販売が開始し、全国の店舗でも順次発売予定。ぜひ宇野のキュートな魅力が味わえるCMとともにチェックしてほしい。

『宇野実彩子 アスプラッシュ CM contribution 【眩しい笑顔】篇』

耳マン編集部