朝比奈彩、鍛えあげた肉体でグルグル回る! 「速すぎるだろ!」ファンも驚き

ネットで話題

[2018/8/5 10:00]

朝比奈彩が回る回る回る!

運動神経に定評のあるモデルで女優の朝比奈彩が8月2日、Instagramで鉄棒の連続技を披露した。

朝比奈彩 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

朝比奈は、「クノイチの練習の時からお世話になっている、公園の鉄棒」「普段は仕事の前など時間がある時に懸垂して、上半身を鍛えたり 小さい頃から実は鉄棒が得意で、特に前回りはけっこう出来るのです。笑 きゃ!!」と鉄棒が特技であることを明かし、動画をアップ。鉄棒を降りずに20回以上連続で前回りをする姿は迫力満点で、圧巻のひと言。それにしても、人気モデルの朝比奈が変装もせずに公園でトレーニングしているなんて! いろんな意味で驚きの投稿だ……。

“女性版SASUKE”でも活躍!

これについてファンからは、「むちゃくちゃ回るじゃん!」「見てるだけで目が回る」「速すぎるだろ!」「彩ちゃんの日頃のトレーニングの成果だね」「そりゃーこんなキレイな体になるわけだ」と驚きや絶賛の声が寄せられている。

朝比奈は日頃からボクシングジムでトレーニングを行っているそうで、女性版『SASUKE』として知られるスポーツ番組『KUNOICHI』でファーストステージを突破するほどのアスリートだ。Instagramにはストイックなトレーニングの様子もアップされている。気になる人はこちらもチェックしてみてはいかがだろう?

朝比奈彩 Instagram