伊勢谷友介、ヌルッと感がたまらない自慢の“変態”植物を披露!「衝撃の展開でしょ!?笑」

ネットで話題

[2018/8/5 07:00]

伊勢谷友介ご自慢の“変態”植物♡

俳優の伊勢谷友介が、自身が愛でている植物が“変態”する様子をInstagramで公開した。

伊勢谷友介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

以前から一風変わった植物をInstagramで紹介してきた伊勢谷だが、8月1日に大切に育ててきたサボテンの花が咲いたことを写真とともに報告。2日後の8月3日、その花が枯れたあとの動画を公開した。伊勢谷は「花の茎に亀裂が入って、手で触れると、ポキッと折れる。 そして、花芯だけがヌルッと残る。笑笑笑 衝撃の展開でしょ!?笑笑笑笑笑 やっぱ植物って、変態が面白い」と植物が変態する魅力を愛情たっぷりに綴っている。

あなたの知らない伊勢谷の世界!?

この投稿にファンからは、「伊勢谷さんなんだか気持ち悪いっす!」「なんか見てるとゾワゾワする笑」「あのヌルって感じがヤバイ」「こっからの展開が気になる!」「伊勢谷さんの植物愛が見える!」「『マツコの知らない世界』出てくれ」などの声があがっている。伊勢谷は過去にも同アカウントにユニークな植物の画像を多数アップしている。あなたの知らない伊勢谷の世界を(!?)をぜひチェックしてみてほしい!

あぁ、たまらなく気持ち悪いけど、おもしろいわぁ〜w Good Day & good night.

伊㔟谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 -

伊勢谷友介 Instagram