鈴木亜美、すっぴん姿で激辛料理をペロリ! “激辛=美肌”説を体現!?

ニュース

[2018/8/6 18:12]

鈴木亜美、すっぴん姿で激辛料理を堪能!

7月にはアイドルフェスにスペシャルゲストとして出演しヒット曲の数々を披露したり、激辛料理好きが高じて激辛料理を紹介するInstagramアカウント『激辛アミーゴ』を開設したりと、幅広い活躍をみせている鈴木亜美。そんな彼女が自身の激辛食べ歩きコラム連載『鈴木亜美の辛いもの巡り』の最新回でみせた“すっぴん写真”にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

鈴木は同企画の取材のため都内のタイ料理屋とラーメン屋で激辛メニューを堪能したが、なんとこの日はノーメイクの“すっぴん姿”で登場。そのまま写真撮影を含む取材に挑んだ。写真ではノーメイクとは思えないほど透き通った肌の彼女が、嬉しそうに真っ赤な激辛料理たちを味わう姿が収められている。本当に激辛料理が好きなんですねぇ……!

鈴木亜美

「激辛=美肌」説を体現!?

かねてからから「激辛料理を食べるとサウナに入ったように毛穴が開いて、顔がピカピカになる」と、“激辛=美肌”説を提唱している彼女だが、まさにその言葉を体現しているような美肌ぶり。現在は1児のママでありながら少女のような“アミーゴスマイル”も健在で、ネットでは「現在もお綺麗」「涼しげに辛いの食べるとこが好き」といった声も寄せられている。

そんな彼女のInstagramアカウント『激辛アミーゴ』には同連載でも紹介されている激辛料理のほか、数々の“真っ赤”な激辛グルメの数々が紹介されている。辛い者好きはもちろんのこと、鈴木のような美肌を手にいれたい方も(!?)ぜひ覗いてみてはいかがだろう?

耳マン編集部