ヤンキースのキャップもチラリ! 藤本美貴&里田まい、ニューヨークで撮影された“同期”ショットが素敵

ネットで話題

[2018/8/8 12:40]

藤本美貴&里田まいの“同期”ショット!

モーニング娘。の元メンバーでタレントとして活躍する藤本美貴が8月8日にInstagramを更新。カントリー・ガールズのスーパーバイザーでタレントの里田まいとの仲むつまじいツーショット写真を披露した。

マー夫人♡ #New York #里田まい #同期

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

藤本美貴 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

藤本は「マー夫人」「New York」「里田まい」「同期」とのコメントとともに、里田とのツーショットを投稿。里田は米メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の妻であり、現在はニューヨークに在住している。藤本は現在家族でニューヨークに訪れているようで、ブログでは「New Yorkでマー夫人と会ったよ」と報告。続けて「まいちゃんとは同期 同じ北海道出身で気さくで癒される 大好きな人」「こうやってNew Yorkで 会えるとなんかまた違う嬉しさ」と里田と会えた喜びを明かし、仲の良さをにじませている。写真のふたりは満面の笑みをみせ、藤本はヤンキースのキャップをかぶっているとみられる息子の肩に手を寄せている。笑顔があふれる素敵な1枚ですねぇ……。

「子供達も 遊んだり優しくしてあげたり 感無量です」

なお、藤本はブログにて自身の息子と里田の息子が楽しげにお絵描きをしながら遊んでいる模様を明かし、「こうやって子供達も 遊んだり優しくしてあげたり 感無量です」と、彼らの交流の様子を嬉しく思っている様子。藤本と里田の固い絆が感じられる投稿に、ファンからは「まいちゃん!!同期!!沸いた!!」「同期なのねー!ビックり」「2人とも相変わらず美人で可愛い〜」と驚きや称賛の声が寄せられている。両者のSNSではほかにもニューヨークで起こったエピソードや写真が投稿されるかも? 楽しみに注目したい!

耳マン編集部