尼神インター誠子のリアルすぎ(!?)寝起きショットに反響「萌えました」「可愛すぎてニヤけます」

ネットで話題

[2018/8/8 13:20]

尼神インター・誠子のリアルすぎ(!?)寝起きショット!

8月8日、お笑いコンビ・尼神インターの誠子がInstagramを更新し、自身の寝起きショットを大胆なアップで披露! ネットで注目を集めている。

NEOKI ❤︎

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 -

誠子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

誠子は「NEOKI」とのコメントとともに、おそらく寝起きとみられる自撮りショットを公開。写真の彼女は寝起きらしさ全開の無造作ヘアで前髪をピンで留め、魚のイラストが描かれた白いTシャツを着用。カメラを見つめる表情はぼんやりと眠たげで、ノーメイクとみられる姿はとっても優しい雰囲気。赤ちゃんのような真っ白な美肌も相まって、なんだか幼く見えるかも……!?

「寝起き感たっぷり!」「萌えました。笑」

この投稿にファンからは「ほんとの寝起き感笑」「寝起き感たっぷり!」「ちゃんと寝起き感良過ぎです」と、“リアルな寝起き”の雰囲気に驚くコメントや「萌えました。笑」「寝起きがかわいいって羨ましいです」「可愛すぎてニヤけます」「肌綺麗ですね!」「ホントの素っぴん? 可愛い」と絶賛の声が続出。なかには「えっ今までの写真の中で一番好きかも」といった声もあがっている。キメキメな姿も素敵ですが、飾らない雰囲気のナチュラルショットも良いものですねぇ。

そんな誠子は同アカウントにてお笑いタレント・ほんこんに扮した姿やヤマンバギャルのコスプレをした姿、はたまた幼少期の写真などさまざまなレアショットを披露し、たびたび注目を集めている。今後はどんなユニークな投稿でファンを楽しませてくれるのだろうか? 引き続き注目しましょうっ!!

耳マン編集部