高橋メアリージュン、圧巻のパープルメイクに「美しすぎる!」「横顔めちゃめちゃ綺麗」の声

ネットで話題

[2018/8/8 17:06]

レアなパープルメイク!?

女優の高橋メアリージュンがパープルのメイクを施した美しい横顔写真を公開し、話題を呼んでいる。

高橋メアリージュン オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

高橋は8月7日にブログを更新すると、自身としても珍しいというパープルを基調としたメイクで、ある番組の収録に参加してきたことを報告。パープルメイクを施した目元が美しさを引き立たせている横顔の写真を、ブログとInstagramにも公開すると、コメント欄には「整った綺麗な顔立ち素敵」「いつも綺麗で羨ましいですー」「横顔めちゃめちゃ綺麗」「美しすぎる!」と絶賛の声が多数寄せられる事態が発生。顔の整い方がホントにすごい……。

ハリネズミージュンも美しい……

続けて「ムクミが重なって重なって…収録前に久々にリラクゼーション駆け込み!」と綴りながら、顔面に美容鍼を刺してる「ハリネズミshot」も公開。久々だという美容鍼に「あー、気持ちいい」と満足気な様子をみせており、その後、小顔矯正サロンにも通院したことも明かしている。ぱっと見では痛々しい「ハリネズミshot」もなんだかキュートな仕上がり! 何をやっても美しいですねぇ……。

高橋メアリージュン オフィシャルブログ

そんな彼女は毎週土曜22時から放送されているドラマ『サバイバル・ウェディング』に出演中。原作は大橋弘祐氏による小説『SURVIVAL(サバイバル)・ WEDDING(ウェディング)』で、勤めていた出版社を寿退社した日に恋人に婚約を破棄された主人公の黒木さやか(波瑠)が、傍若無人なカリスマ編集長の宇佐美博人(伊勢谷友介)に振り回されながらも、宇佐美から伝授された恋愛テクニックを活用し、恋や仕事に全力で立ち向かう姿が描かれる。高橋はさやかの同期で、編集者の三浦多香子を演じている。ドラマでの美しき編集者姿にも注目だ。

耳マン編集部