「夏がそうさせた?(笑)」欅坂46・渡邉理佐、美肌際立つグラビアで“普段と違った感じの私”を表現

ニュース

[2018/8/9 12:04]

『週刊少年チャンピオン』で“2号連続欅坂46祭り”!

8月9日に発売された漫画誌『週刊少年チャンピオン』37+38号にて“2号連続欅坂46祭り”第1弾として、アイドルグループ欅坂46のメンバーで“べりさ”の愛称で親しまれている渡邉理佐が表紙・巻頭グラビアを務めている。

『週刊少年チャンピオン』37+38号 表紙

<耳マンのそのほかの記事>

渡邉理佐

2号連続企画の第1弾として同誌37+38号の表紙&巻頭グラビアを飾るのは、“べりさ”こと渡邉。クールビューティと呼ばれる彼女だが、誌面では笑顔はじける姿もみせている。表紙で着用しているノースリーブの衣装からは真っ白な美肌が際立ち、夏らしい雰囲気が全開。誌面でのシャツワンピース姿もとってもさわやかだ! 渡邉自身は「普段と違った感じの私を見てもらえる気がします(笑)。夏がそうさせた?(笑)」とお茶目にコメントを寄せている。

長濱ねる&渡辺梨加の未公開フォトブックも……

さらに同誌37+38号ではダブル付録である渡邉のピンナップポスターのほか、同グループの長濱ねる、“べりか”の愛称で知られる渡辺梨加が登場する未公開フォトブックも要注目。ここでしか見られない彼女たちの姿をぜひ楽しみにしてほしい!

『週刊少年チャンピオン』37+38号 フォトブック

同企画の第2弾として、8月23日に発売される同誌39号の表紙&巻頭グラビアは“べりか”こと渡辺が担当し、彼女の両面BIGポスターも付属される。2号にわたって繰り広げられる“欅坂46祭り”をお見逃しなくっ。

耳マン編集部