ノンスタ井上の“光る自撮り”が完全にホラーな仕上がりに……「ひゃぁあぁ!怖っ!」「やばたにえん」

ネットで話題

[2018/8/9 12:46]

ノンスタ井上の“光る自撮り”が完全にホラーな件

8月9日、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介がInstagramを更新し、ユニークな自撮りショットを公開。完全にホラーな仕上がりとなっている……!

井上裕介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

井上は「ブラックライトで光る塗料を顔に塗りました」とのコメントとともに、顔の下半分に光る塗料が塗られている自身の写真を披露。暗闇で撮影されているとみられる写真では、彼の目の下からあごにかけてが蛍光ピンクに光っている……。夏らしく怖〜い仕上がりとなっているが、本人は「アバター っぽい もはや 化け物」と綴りつつ、「ただし 井上のカッコ良さは衰えず」と“ナルシストキャラ”全開で自信満々にコメント。どれだけポジティブなんですかっ!

「ひゃぁあぁ!怖っ!」「やばたにえん」驚く声が続々と……

この投稿にファンからは「こっこわい…」「え、むっちゃびっくりしました!怖い」「夏の風物詩」「やばたにえんですね」「ひゃぁあぁ!怖っ!」「あか〜ん笑」と驚く声が続出。しかし「たしかにかっこよさは衰えてない!」「怖いけど可愛い」「だいぶイケメンになったね」と称賛(イジり!?)のコメントも寄せられており、井上の一風変わった姿を楽しんでいるユーザーも多いようだ。

さまざまなシチュエーションでの自撮りが投稿される井上のInstagramだが、同エントリーではちょっぴり夏らしい気分が味わえるかも? ツッコミどころ満載の同アカウントに、引き続き注目していきたいっ。

耳マン編集部