「浮遊感すごい!」「美月の宅急便!?」山本美月の空飛ぶ“魔法少女”ショットに驚き&称賛の声

ネットで話題

[2018/8/9 16:45]

山本美月、空を飛ぶっ!

モデルで女優の山本美月が8月9日にInstagramを更新。ホウキに乗って空を飛ぶ“魔法少女”さながらの姿を披露した。

今日は、ホウキに乗って、Sweetの撮影へ。 #sweet#pinkpinkpink @sweet_editors #魔法少女だからね私

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

山本美月 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山本は「今日は、ホウキに乗って、Sweetの撮影へ」とのコメントとともに、ショッキングピンクのロングワンピースを身にまとい、ピンクのホウキにまたがって宙に浮かぶ不思議かつキュートなショットを公開! どうやって撮影しているのか気になるところだが、本人は「魔法少女だからね私」と綴っている。まるでアニメから飛び出してきたかのような、夢のある1枚ですねぇ。

「浮遊感すごい!」「美月の宅急便!?」驚き&称賛の声

この投稿にファンからは「え、どうなってるの?」「どうやって撮ったの??」と驚きの声や「きれいに飛んでる」「浮遊感すごい!」「可愛い魔法使いですね」「俺も飛びてー!」「可愛すぎる 魔法少女の美月ちゃんに願いを叶えてほしい」と称賛のコメントが続出。ほかにも「キキ、こんなに大人になっちゃって」「美月の宅急便!?」と、名作アニメ映画『魔女の宅急便』を彷彿とさせる、といった意見も多く寄せられ、反響を呼んでいる。

山本はこれまでもInstagramにてセンスあふれる写真の数々を投稿しているが、今回のショットもとってもおしゃれで素敵。そんな新しいタイプの“インスタ映え”カットが、これから流行するかも!?

耳マン編集部