「いたwwww」「ナオト発見しました!」……アイドルのなかに潜む「ナオトを探せ!」がじわじわくると話題

ネットで話題

[2018/8/13 11:52]

今年もROCK IN JAPAN FESTIVALが開催!!!

8月12日、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織がInstagramを更新し、アイドルグループ・チームしゃちほこ、そして歌手のナオト・インティライミとコラボレーションして撮影した「ナオトを探せ!」を投稿。すぐナオトが発見できちゃうおもしろな仕上がりとなっており、ファンを中心に盛り上がりをみせている。

玉井詩織 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ももいろクローバーZ は8月11日に茨城県の国営ひたち海浜公園で開催された音楽フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に出演。熱いパフォーマンスで会場を盛り上げた。終演後、玉井は同フェスに出演した喜びをさまざまな写真とともに投稿。そして、同フェスに出演していたチームしゃちほこ、ナオトと撮影した記念写真を投稿した。

「ナオト発見しました!」「じわじわくる…」

公開された写真は、地面に置いたカメラを全員で輪になって囲み、みんなでレンズを見つめている構図となっており、それぞれの笑顔が眩しい素敵な仕上がりとなっている。玉井は、アイドルのなかにポツンと紛れながら満面の笑みを浮かべているナオトについて「ナオトを探せ!笑」「いっつも一緒に遊んでくれます、優しいお兄さん」とコメント。するとファンも「いたwwww」「いました」「ナオト発見しました!」「すぐ見つけた!笑」「ナオトさん目力はんぱないって笑笑」「ナオトインティライミさんの顔がじわじわくる…」などの声を寄せながら「ナオトを探せ!」に反応し、大きな盛り上がりをみせている。

なぜか大喜利画像が流行するなどネット上でも大人気のナオト。今回の投稿にも彼の大喜利画像ファンからと思われる声も多く寄せられており、3万件を超える「いいね!」を獲得している。とにもかくにも出演者たちがフェスを楽しんだことが伝わってくる素敵な一枚。まだまだ音楽フェスの開催は続くが、会場に足を運びたくなってきますねぇ……!!

耳マン編集部