AZUが第1子を出産「素晴らしいマタニティー生活と出産を迎えられました!」

ネットで話題

[2018/8/13 15:51]

2017年に一般男性との結婚を発表

2017年5月にメジャーデビュー10周年を迎え、10周年記念ライブにて一般男性との結婚を発表していたシンガーソングライターのAZUが8月6日、自身のファンクラブサイトにて第1子を出産したことを報告した。

AZU

<耳マンのそのほかの記事>

「素晴らしい10ヶ月間のマタニティー生活と、出産を迎えられました!」

生まれたのは2,688グラムの女の子で、AZUは「言葉に出来ない程の感動をくれた赤ちゃんが家族の一員となり、幸せでいっぱいです。沢山の方々に支えられ本当に素晴らしい10ヶ月間のマタニティー生活と、出産を迎えられました! 本当に皆様に感謝しております。これからも、ミュージシャンとして、母親として、より一層精進していきますので、変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします」とのメッセージとともに、母子ともに健康であることも報告した。

AZUと第1子のショット

配信ランキングで1位を獲得した『いますぐに・・・』『I WILL』『YOU & I feat. LOVE LOVE LOVE』などのヒット曲をもち、2017年にはリリースしたすべてのシングルに加えて10年の感謝をつづった楽曲『Thank you』を収録したベスト盤『SINGLE BEST + ~10th Anniversary~』をリリースしたAZU。シンガーライター、アーティスト、そして母として、今後の彼女の活動にもますます注目だ。

耳マン編集部