ガリットチュウ福島、貴乃花親方の長男のものまねが激似と大反響

ネットで話題

[2018/8/13 18:32]

得意のものまねが炸裂!!!

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成がInstagramに元横綱・貴乃花親方の長男で、靴職人、タレントの花田優一のものまねショットを公開。「激似」だと話題になっている。

福島善成 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

優一は2017年に1歳上の女性(元幕内・富士乃真の娘)と結婚したが、早くも別居状態にあるなどと一部で報じられており、8月12日に放送されたバラエティ番組『サンデー・ジャポン』がその件について放送。福島は同報道を説明する再現VTRに優一&貴乃花親方役で登場し、得意のものまねでVTRを盛り上げた。

「激似」「似すぎだよ」絶賛のコメント相次ぐ、あの俳優にも……!?

福島は12日にInstagramを更新すると、放送の際の優一になりきった写真を公開しながら、番組視聴者への感謝の言葉をつづった。番組放送時もネットで福島のものまねは話題となっていたが、静止画で改めて見るとかなりのクオリティの高さとなっており、清潔感ある佇まい、透き通った瞳など、彼の特徴を見事に捉えている! そんな福島のものまねには「激似」「めちゃくちゃ似てる」「見た瞬間から分かった!!」「似すぎだよ」「クオリティ高い」など絶賛のコメントが殺到。これまでにも数多くのものまねを披露してきた福島だが、これは名作のひとつと言えるのではなかろうか!

今回のものまねには「瀬戸康史に似てる」といった声も散見されるが、確かにそんな雰囲気も満載。瀬戸のものまねも近いうちに公開されそうな予感……?

耳マン編集部