あのジャニーズアイドルにやっぱ似てる!? YouTuberでもある異色ベーシストが肉体改造に成功

ネットで話題

[2018/8/14 11:16]

YouTuberとしても活動する異色ベーシスト

4人組ロックバンド・グッドモーニングアメリカのベーシスト・たなしんが、鍛え上げられた細マッチョボディをInstagramに公開。その姿がやっぱりあのジャニーズアイドルに似てると話題に……!?

半年間の筋トレ「鍛える」ことの勉強だった

たなしんTanashinさん(@tanashingma)がシェアした投稿 -

たなしん Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

たなしんは2018年よりYouTuberとしての活動をスタート。YouTuberとしてさまざまな企画に挑戦するなか、筋肉エンターテイメントグループ・マッチョ29のメンバーでもあるトレーナー・植田知成の教えを請いながら肉体改造に励んできた。その成果が自身のYouTubeチャンネルのほか、Instagramで公開されたのだが……かなりキレのある美ボディに! その体に魅了されたファンからは「めっちゃかっこいい!」「美しいです」「セクシー」「くそイケメン」「神々しい」など、絶賛のコメントが多く寄せられている。

A.B.C-Zの塚ちゃんに似てる!?

たなしんはジャニーズグループ・A.B.C-Zの塚田僚一に似ているということでバラエティ番組『アウト×デラックス』に出演した経験がある。塚田といえば筋肉キャラでお馴染みだが、今回たなしんが美ボディを手に入れたことでさらに塚田に寄った結果となり、やはり「塚ちゃんにしか見えない」といった声もあがっている。確かに似てるかも……。

上半身裸&ホットパンツ姿がライブでの定番スタイルだったたなしんだが、マッチョボディを手に入れたことでさらにパフォーマンスに磨きがかかることだろう。今後の活躍、そして塚ちゃんとのコラボにも期待だ!

耳マン編集部