松井玲奈の「なんとなく」な横顔に「上品」「天使のよう」ファンが沸く

ネットで話題

[2018/8/14 12:15]

女優としての大活躍中の松井玲奈

女優・松井玲奈が8月13日にブログを更新し、自身の横顔を収めた写真を公開。「なんとなく」公開したという横顔に「上品」「天使のよう」など大絶賛の声が寄せられている。

松井玲奈オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

松井は同日にブログを更新すると、来年に公開される予定の作品の撮影が終わったこと、そして9月2日から始まるファンクラブライブへの意気込みを綴った。ファンクラブライブではギター演奏もする予定だとしており、音楽ファンは非常に楽しみだ。

「なんとなく」公開した横顔に大絶賛の声

そんな松井は最後に「意味の無い、なんとなくの横顔ー笑」「髪の毛伸びましたね。私」と綴りながら横顔を収めた写真を公開。「なんとなく」と言いながらも、清楚な雰囲気漂うその横顔の破壊力はバツグンで、ファンからは「横顔までも美しい」「横顔もまた素敵」「爽やかな横顔」「横顔も上品だね!」「天使のようにキュート」「自然な横顔が良いですね!」「めっちゃめちゃ可愛いー」「かわいい横顔」と称賛の声が殺到する事態に……。自然な横顔にファンもノックアウトされてしまっているようだ。

松井は女優・安藤サクラが主演する次期NHK連続テレビ小説『まんぷく』(10月1日スタート)への出演も決定。ますますの活躍が期待できそうだ。

耳マン編集部