ぺこ、産後1ヶ月の“スタイル事情”を赤裸々に明かす「妊娠前のデニムはもちろん入らん」

ネットで話題

[2018/8/15 20:30]

「もう元のスタイル!」第1子出産のぺこ、全身ショットに注目集まる!

7月11日に第1子となる男児・リンク君を出産したばかりのモデルのぺこが、Instagramに自身の全身写真をアップ。そのスタイルの良さにファンからは驚きの声があがったが、ぺこは「顔もおなかもぽちゃぽちゃです」と、出産前の体型には戻っていないことを明かしている。

ぺこ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ぺこは8月14日、彼女らしいカラフルなコーディネートに身を包んだ全身ショットをアップ。ファンからは「久し振りのコーデ紹介嬉しい!待ってました」「相変わらずかわいいセンス!」と、ママになっても変わらぬぺこのキュートなセンスに称賛の声が寄せられたが、それよりも目立っていたのは「もうすでに体型戻ってるね 流石です」「お腹だいぶへこんだね!!かわいい!」「もう元のスタイル!」「産後なのに体型綺麗すぎるわ、、」と産後約1ヶ月とは思えないスタイルへの驚きのコメントだった。

「妊娠前のデニムはもちろん入らんし、顔もおなかもぽちゃぽちゃです」

そんななか、15日にもぺこはInstagramを更新。「産後なのにもう体型戻ってる!とかって言ってもらうんですが…ぜんぜんです!笑」「妊娠前のデニムはもちろん入らんし、顔もおなかもぽちゃぽちゃです」と体型の変化について触れ、「今のところ、母乳でおなかすきまくりで食べまくりで痩せようともできてません 笑」と現況を素直に報告。とはいえ出産前からは9キロから10キロほど自然に体重が減ったそうで、あと5キロほどで妊娠前の数値に戻ることを赤裸々に明かし、「今はまだ何も考えずもりもり食べようと思います 笑」とのコメントを綴っている。

ぺこ Instagram

これに対し、「私も7月に出産して今授乳してますが本当にお腹空きますよね」「焦らんでも産後戻るときは戻るよ」と、ぺこと同じように小さい子どもを持つママとみられるユーザーからの共感コメントや「いつのどのぺこちゃんでも可愛いし、大好きです」「今はスタイルよりも、健康第一!」「リンク君のためにいっぱい食べてねー」「今は自分の体大切に!」と応援のメッセージが多数寄せられている。

こうしてSNSでも飾らない正直な言葉を綴るところが、ぺこが支持される理由のひとつなのかも。ママになった彼女の動向にも、引き続き注目したい!